不眠を改善し、ぐっすり眠るためのブログ

寝付けない・眠りが浅いなどの不眠症状を改善するためのブログです。

『北の大地の夢しずく』を実際に飲んでみた感想

 北の大地の夢しずく

1カ月分30本を注文しました。

f:id:K261308-1:20170709223912j:plain

 

・飲んでみた味は?

説明されている通りグレープフルーツ味です。

少しすっぱめのグレープフルーツジュースという感じです。

クセもなく飲みやすいです。

f:id:K261308-1:20170709223944j:plain

賞味期限も2018.11.17となっているので1年4カ月程あります。

 

f:id:K261308-1:20170709224039j:plain

色はこんな感じです。

ちょっと想像していたのとは違いましたが、1本10gだけなので特に気にはなりません。

 

・飲んでみた効果は?

家に届いてから約1週間。寝る30分くらい前に飲んでいます。

普段寝つきが悪く、寝る時によく考え事をしてしまい、なかなか寝れなくなる私ですが、飲んだ時は自然に眠くなって気が付いたら寝ていました。

寝起きも自然で睡眠導入剤のようにボーッとしたりクラクラしたりという事はありません。朝目が覚めて良く寝たなーという感じです。

良く寝れたぶんスッキリした状態で仕事に出かけています。

 

・ご愛用者さんの声紹介

公式HPのご愛用者さんの感想を紹介します。

C.Hさん(52歳・女性)

私の場合、今までは休息できるまでには時間がかかり、いろいろな方法を試していました。『北の大地の夢しずく』を飲み始めてからは、休息に入るのが楽になり、しっかり休めるように。身体の内側からしっかり癒されているのがわかりました。

味も甘すぎず、飲みやすいので続けやすいです。身体への悪影響がないので安心して飲めるのも嬉しいです。

 

M.Nさん(46歳・女性)

日常的に気持ちが神経質になるので、常に気持ちがザワザワしており、たくさん運動した日でもなかなか休息できず、どんどん疲れがたまっていきました。

『北の大地の夢しずく』を飲むようにんってからは、休息までがとてもスムーズで「無理やり」といった強制感はありません。朝もスッキリ穏やかです。

食品を用いてのサプリという事で安心して飲める点も気に入っています。

 

最後に…

効果は個人差があるようですが、1本あたり100円ちょっとなので缶コーヒーと同じくらいの値段で夜スッキリ寝れるならば試す価値はあるかと思います。

賞味期限も長いので、必ず毎日という感じではなく自分のタイミングで飲みたい時に飲もうかなという軽い感じで飲んでいます。

『北の大地の夢しずく』の詳しい情報は公式ホームページをご確認ください。

⇒⇒詳細はコチラ